よく降りましたね☔️


今日は少し涼しい一日でした


朝は少しゆっくりしたいので

いつも早めに起きます


珈琲飲んで~

さぁ、やっちゃん(夫)を起こそう!


あら?!やだ‼️

1時間間違えてるヾ(・ω・`;)ノ


今日はデイサービスだから

普段より1時間早く起こす日だ!!

やらかした😱


そこから巻いて巻いて

急がせて

ショートカットもして

何とか間に合わせた💦


セーフ_( ˙꒳˙ )_


慌ただしく朝を過ごし

買い出しに行く途中で

歯医者の前を通り思い出す!!


あら?!やだ‼️

忘れてたヾ(・ω・`;)ノ


やらかした😱

歯科のメンテナンスの日だ!

引き返してもう一度歯磨きして

出直す


セーフ_( ˙꒳˙ )_


一日に2回もポカる💦


今までこんなこと無かったのに・・・

カレンダーにも大きく書いてたのに・・・

私、しっかり者だと思ってたのに・・・


気を引き締めなくちゃね


お疲れモードですから

今日はなーんもしないで

お昼寝もして

やっちゃんの帰宅時間まで

のんびり過ごせました






ゴールデンウィークに植え付けた

家庭菜園の野菜の苗が

この2日間の雨でグ~ンと大きくなりました



ナス・ピーマン・ミニトマト・オクラ

トウモロコシ・キュウリ


楽しみです🎶(*´艸`)