昨夜の雨は激しくて

湿度も高く寝苦しい夜でした


やっちゃん(夫)が

久しぶりにおたけびをあげていました

少し怖かった😱

こうゆう時に私は

ドキドキします(◎-◎;)!!

そこからまた眠れなかったりします


兎に角、暑がりさんなので

昨夜のような日は

眠りも浅いのでしょう

速攻!エアコン付けました


ショートステイでは

目覚まし鳴りっぱなし事件があり

またしても夜に目が覚めた!と

文句を言っていましたが、

お風呂が改良されていて

良かった!と

そこはちゃんと観察していたようです‪𐤔𐤔‬


このショートステイ先の

施設で使っているリハビリパンツが

しっかりとパットを抑えてくれるので

どこのメーカーか?

ケアマネージャーさんに聞いてもらい

楽天で見つけました


少しでも夜中の尿漏れが

防げるかもしれません






先日からの頭痛

そして膀胱炎、指を切る等

私にとって体調不良と不注意が

続きましたが、

昨日なんと‼️

尻もちまで着いてしまった💦


大事にはなりませんでしたが、

見てたお嫁ちゃんの驚く顔!!!!!!!!!!

尾てい骨の上が赤くなってた


あぁ~若くない!

その上不規則な生活が祟ってます😱


今日はしっかりお昼寝したし😪😴💤

しばらく大人しくしておきます

ヾ(__*)ハンセイ


裏庭の百合が咲き始めました✨