汗ばむ一日でした💦


私の気持ちを分かってか

今日のやっちゃん(夫)は

お利口さんですꉂ🤣𐤔


いつも

「出来ないことは仕方がないけれど、

         言う事を聴かないのは怒るよ!!」って

言い含めています


事の顛末にこじつけて理由を言いますが、

これも怒ります!


という具合に私が私のやりやすように

やっちゃんを

コントロールしようとしている事が

既に間違いなんだ!と

気づくꉂ🤣𐤔


ここにストレスが生まれる訳ね汗


相手は病気よ・・・

以前のやっちゃんとは違うんだよ!


お世話する事は苦になりません

やり取りで疲れるのよ!


好きなことして、

私はわたしで乗り切らなくちゃね(ง ・֊・)ง´-







今日は旅する蝶

アサギマダラに逢いに行ってきたよ🦋.*˚





竹藪の中の道?を進み

だーれもいません💦

怖いぞ😱‼️


帰りは標識無かったら迷子かも?!



一度は見たかったアサギマダラです

凄いね!1000km以上飛んで行く

個体もあるらしい!\( Ö )/

フジバカマの花の周りは

楽園のようです𓈒𓂂𓏸🦋