気温も高くなく

過ごしやすい一日でした☀️。°


夜中に2回ほど

目覚ましかけておりますが、

昨夜のやっちゃん(夫)は

夢見て突然吠える!

「起きる!!」と。


よくよく聞けば私に起こされたと

言い訳ꉂ🤣𐤔

いや~、真夜中ですがな!


「眠いよ~~~、眠いよ~~~」って、

寝てるだろ!!むかつき


こんな風に排泄の他に起こされます!


リハパンのパットの取替えやら

ポータブルトイレへの介助と

2回までならなんてこっちゃないにっこり


これが4回を超えるとかなりキツいビックリマーク

眠くてご機嫌ナナメな私あせる

しかし、この後眠れません大あくび


お願いです!

2回までにしてください🙏







昨日は母の日


毎年、長男夫婦からのカーネーション

今年のお花の色は好きドキドキ

どら焼きはやっちゃんの胃袋へ‪𐤔𐤔‬


「いつもありがとうございます♡

        体には気をつけてくださいね」と、

お嫁ちゃんよ、母は涙腺緩みますニコニコ