晴天で畑仕事は捗りましたが、

暑い一日でした💦


やっちゃん(夫)がリハビリパンツを

使うようになって2年が経ちます。

その間に調子が良い時は通常の

トランクスを勧めてみるも

断られてきました。


安心感でしょうか?


今更、元に戻すことは出来ないのかな?


一日のうちでも体調の変化がある

レビー小体型認知症は、

急に足が竦んでしまったり

気分が急降下したりします(T^T)

トイレに間に合わない事を考えたら

元にはもう戻れない💧‬


体の硬直も見られ

被りのシャツ類も着れません(T^T)

なので下着や普段着も

全て前開きを購入しました。

これも、もう元には戻れない💧‬


悲しいけれど

やっちゃんが一番分かってるんだろうな~





15歳離れた妹から私に、

可愛い贈り物♡

胸キュン💘するようなお菓子とお茶です。


オードリーさんの

イチゴ🍓が乗ったブーケのようなお菓子と、

中国茶です♡

しばし眺めてました目


ありがとう❣️