夏日!!

暑い一日でした☀️。°


今日はやっちゃん(夫)の通院日。

血液検査の結果を聞きました。

アミラーゼの数値が高めで、

次回は再検査となりましたあせる


膵臓等の疾患があるかないか?!


まだ、

病気だと診断されたわけでもないのに

やっちゃんはかなりナーバス泣くうさぎ


ま、お歳もお歳だからね~

そりゃ何んか出てきますよ!


大事になりませんよーに。


お昼からやっちゃんのお薬を

受け取りの帰りにバタバタと

お会いしたい方の所へ🚗³₃


15分も居たでしょうか?

タイムアウト‼️

介護をするようになり

いつもこんなふうに綱渡りですが、

お元気なお顔が見れて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




4月に植え付けたジャガイモ🥔畑に

イノシシゔぁー叫び

そらゃ掘り立てで美味しかろう!


ネットをしっかり張って防御です。

イノシシめ‼️


もう少ししたら収穫出来ます♡


ジャガイモの花❁⃘*.゚