晴天でしたが、春霞でしょうか?

もや~としていました。

暑い一日でした💦


やっちゃん(夫)は体調がとても良く

穏やかに毎日を過ごせています

(夜は相変わらずですが💧‬)


すると、「ラーメンが食べたい!」と

連日私に訴えます‪𐤔𐤔‬

外食を私ひとりで連れ出す勇気が

ありません💦


麺類の好きなやっちゃんにしてみれば

家で食べるラーメンは

味気ないのでしょうね。


長男家族におねがいして

皆でお出かけしました。


昨年出来たショッピングモールの中に

『 一風堂』があります♡


駐車場から車椅子とエレベーターを利用し

すんなりとお店まで行けます


何年ぶりかの外出や外食です‪𐤔𐤔‬

孫に車椅子を押してもらい

幸せだよねー(*ˊᵕˋ*)


ラーメン屋さんで皆で写真🤣‪𐤔𐤔‬





春の恵🌿‬

畑で採れたてのスナップエンドウ

裏山のワラビ

今夜は天ぷらで頂きます😋