今朝から降ったりやんだりと

はっきりしないお天気です☔️


2日間遊び倒しました🤣


雨でも楽しめる所

温室でブーゲンビリアが咲き誇り、

沢山のお雛様♡

お見事❣️








赤や紫のブーゲンビリアや

可愛い黄色やピンク♥️

ハウスの天井に届きそうな大きな手毬!

入場料は300円ですが、

お土産に2合のお米付きで有難い。

あまおうのジェラート、

美味しかった❣️


バタバタの毎日でやり過ごしてしまった

今年のお雛様の日。

遅めのお雛様お祝い気分です🎎


帰りに珍しくおひとり様ラーメン🍥🍜


テレビのコマーシャルって凄いね!

もう、食べてみたかった肉そばです。


オレンジ色の丸いのはもみじおろしです。

豚骨醤油味で豚の薄切り肉には

ニンニクと絡めた味付けです。

癖になりそう!!🤣


おひとり様外食も板に付いてきたよ~‪𐤔𐤔‬




さーて、もうすぐやっちゃん(夫)が

帰宅します。

頑張らない介護の為に、

自分時間が作れました。


現実に戻りますᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)