今日は介護では無いお話し。
3月は亡き実母の命日です。
そこで早目ではあったのですが、
ついでがあったのでお供えのお花を
お願いしました。
某、花○○ーピットだと
いつも同じような
雰囲気になってしまうので、
センスの良い個人のお花屋さんで
発注したんです。
日時は3月12日の18:00以降着!
数回、「早めですが大丈夫ですか?」
「3月のお花はどんな感じですか?」
返答に
「暖冬なのでだいぶ変わりますよ。」
「発送したらお写真を添えて
メールしますね。」
キチンとした対応でした。
しかし‼️
2月11日に発送されてた‼️
私は発送済みのメールに午後にきづく!
ヤバいよ!ヤバいよ!
イベント事って仏事であっても、
その日だからイベントなんだよ!!
どーすんのよ!と、怒り💢
電話に出た対応
「はぁ~、もう一度発送します。」
そうじゃ無いだろう‼️
まず、謝れ‼️ ⇽ 心の声𐤔𐤔
結局、謝罪の言葉はなく
今回は引き戻しする事が間に合い
再度3月に発送する事に
なりました。⇽ 当然です!
その引き戻しされたお花がコレ
散々ぱら輸送で揺れて往復した供花。
疲れ果ててます𐤔𐤔
ググッたら往復で1066kmよ!!
長旅お疲れ様でした𐤔𐤔
私、間違ってますか?
早いと言っても1ヶ月前だし、
発送伝票の日付も3月12日着だし、
念押ししたし・・・
こんな時でも文句が言えないんです💦
引き戻しは間に合ったんだし・・・
だけどもし間に合って無かったらね~
なんか悶々としてます!
そして3月の発送が済むまで
心配です‼️