明け方の寒さで目が覚めました。

すっかりと秋を感じをられるように

なりましたね🍁🍂


半年前の日常に

戻ることが出来たやっちゃん(夫)。

夜中の排尿で起こされる回数も減りました。


だが~~~💦


夜中にモソモソと音がする!!

ガバッ!と上掛けを剥いだら(⊙⊙)!


下はリハパンいっちょで、

前ボタンの下着やパジャマははだけてる!

「何してんの?何で脱ぐの?」

「・・・・・・・・・、分からん?!」


昼間衣類の脱ぎ着も出来ない人が、

時間を掛けて、言葉は古いけれど

おひとり様スト〇ップショーだよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


これからもっと寒くなるのに・・・

辞めてくださいな( -᷄ω-᷅ )💭


日中はほぼやっちゃんの見張りꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

元気になったけれど、

キチンと歩けている訳では無い!

転んだらえらいこっちゃ💦

なのでお昼寝時間を見計らってのお買い物。


こんな毎日・・・

手はかからなくなったけれど、

目が離せない!


もっともっと大変な思いをして

介護をされている方も多いのに、

こんな事で愚痴ってどーすんのよ!

反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


元気になってくれただけでも有難や~~~






里芋の出荷がピークとなります。

ゴロゴロとやっちゃんの大好きな里芋です♡


仕事がある事は幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡


この里芋650g入りなんどけど、

慣れてくると計らなくても

この不揃いなお芋の分量がピタリ!と、

気持ちの良いことꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ





穏やかにゆっくりと

時間が流れています𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡