布を買いに出たついで、

そのままぼっちドライブ🚗³₃Boooon!!♡


ずっと寄ってみたかった

自家製酵母パンなないろさん



ホントに山道を篠栗から宮若へ抜ける道。

小さな看板が目印。

バルーン型の下げ物はオープンの印のよう。


一昨年の感動をもう一度❣️

犬鳴峠の奥、犬鳴御別館跡

360度グルリと桜🌸

独り占めです😊💖



からの直方へ


咲いた咲いたチューリップが咲いた🌷



数年前から比べると規模が小さくなっているかな。


そしてコロナ禍だから、お祭りも中止💧

それでも沢山の方が訪れて居ます。


いっぱい春を感じて、ぼっちでも楽しかった❣️


お仕事もちゃんとしてます。


小さなワイヤー口金のバッグ



こちらは明日からのリフレッシュパーク豊浦


ナチュラルマーケットにお持ちします。



春のお花でリフレッシュしましょ!!


皆様のお越しをお待ちしています❣️