可愛いホテルのパティオでサンデーランチ | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 
 
2週間前の日曜日だったかしら. . . 
 
仲良しのお友達2人とスコッツデールにある The Scott Resort & Spa というホテルの
The Canal Club というレストランに行って来ました。
 
ここは2回目、前回は夫とランチに来ました。
 
このホテルね、Sonoran Desert Style をコンテンポラリーにした感じなのかな?
ロビーやバー、レストランのデザインが素敵でワクワクします♡
 
ホテルの入り口 ⬇︎ symmetrical (左右対称)なデザインはやっぱり落ち着くわ。
 
 
 
 
エントランスの左右の壁にはランタンが吊るされています。
 
 
 
 
チェックイン/チェックアウトカウンター ⬇︎ 
 
 
 
 
なんだか雑貨屋さんみたいよね ⬇︎
 
 
 
 
奥にあるのは The Canal Club (レストラン)のバー ⬇︎ 
 
 
 
 
レストランは Cuban Inspired American なのだそう。
 
このレストランのインテリアもとても素敵なのよ。
写真撮り忘れちゃったので yelp で探してみました。
 
こんな時だから、やっぱり外に座りたくて プール沿いのパティオをお願いしました。
 
珍しく3人ともカクテルを注文。カクテルはどれも美味しかった!
 
ところが. . . 前に来た時にも思ったんだけど お料理はイマイチなのよね. . . ここ。
 
右側のフィッシュタコは、フィッシュフライはどこ?ってくらい中身が少なくてがっかり. . . 
 
エビのセビーチェもまずくはないけど感動のクオリティではないのよ. . . ハートブレイク
 
ここではホテルの雰囲気を楽しむために、と割り切って来た方がいいわね。
あ、お酒は美味しいからバーで飲むために来るのはありだわ!
 
 
 
 
(この写真は yelp.com からお借りしました)
 
 
(source: yelp.com)
 
 
ホテルは可愛いので ここでスティケーションしたいね〜、ってお友達と話していました。
 
ここは restroom ⬇︎ 
トロピカルプランツのウォールペーパーがリゾート気分を盛り上げてくれます。
 
 
 
 
食事が残念だったので、食後のコーヒー&デザートは近くのモールの 
Nordstrom Cafe に場所を変えました。
 
 
今は COVIDで 旅行がほとんどできないので、たまにはホテルでリゾートに行った気分で
ランチするの楽しかった ♡