最近 ZARA で買ったもの | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 

 

 

9月に入ってもう1週間が過ぎましたね!

 

先週末 モールに出かけたのですが、夏物は最終?セールに、

そして秋物がたくさん並んでいて、ワクワクしました ハート

 

私も秋物を探し始めたところですが、

お財布に優しい ZARA はよくチェックしているお店のひとつです。

 

セールではありませんでしたが、何枚か買ったのでリポートします〜。

 

 

 

Combined Lace Top 下 

 

綺麗なレースのキャミソール。

V ネックトップの下に着てレースを見せて着ようかなと思っています。

 

 

 

 

Jogger-Waist Pants 下

 

ジョガーパンツってとてもカジュアルですが、これは100% ポリエステルでテロテロ。

バックにはスラックスのようなポケットがついています。

 

同じくテロテロ( "とろみ" っていうの?)のシルクのブラウスと合わせたり、

ニットと合わせたりしてオフィスにも着て行きます。

 

 

 

 

 

Flowy Bomber 下

 

ボンバージャケットも同じくカジュアルなアイテムですが、

これは 100% アセテートで光沢があるのでカジュアル過ぎないかと. . .

 

アリゾナはまだまだ暑いので こういうジャケットはもうしばらく着れそうに

ないのですが、11月ごろまで楽しみにとっておきます。

 

写真のようにブラウスを合わせたり、ニットや、写真1枚目のレースのキャミと

合わせたりしようと考え中デス。

 

 

 

 

 

このドレス 下(名前がわかりません)以前から気になっていたのですが、

オンラインでは全てのサイズが sold out になっていました。

 

お店に一度探しに行きましたが見つからず、諦めた頃にまたお店に

行ったら xs と m サイズのみ出ていました。

 

それで m サイズを購入。( xs は試着もしませんでした。笑)

 

が. . . 微妙に大きい 汗 とりあえず購入しましたが キープしようか、

返品しようかと悩んでいるところです。

 

生地が厚めなのでカーディガンを羽織れば秋にも着られそうです。

 

 

 

 

Velvet Midi Dress 下

 

綺麗なグリーンとベルベット、ドラマチックな雰囲気に惹かれて購入しました。

でも、こういうドレスあまり着ないので 実際 着るのか怪しいところ。

 

でもなんか諦められなかったのでとりあえず購入しました。

 

着ると結構重いんです。

 

 

 

 

 

以上ですが. . . 

 

このブログを書きながらオンラインをチェックしていると、

気になるものがまだまだありました ラブ 新しいものも出ているし. . . 

 

 

このプードル トイプードル みないなモコモコジャケットも可愛いな ハート

 

 

 

 

まだ先だけど、Thanksgiving 前後には ZARA もセールをすると思うので、

飛ばし過ぎないように様子をみようと思います。

 

 

 

今シーズンは Plaid や Tortoise(べっ甲)柄のジュエリーがトレンドなのかしら?

よく見るので気になって plaid のブレザーと Tortoise のフープピアスも

shopbop で購入。

 

 

 

早く秋冬物が着たくてうずうず. . . ( フェニックスは今日も40度以上ありましたけど 汗)