Junk in the Trunk ヴィンテージ・マーケットへ ♡ | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 
 
先週末. . . 
 
 
アリゾナではもうすっかり名が知れた Junk in the Trunk Vintage Market へ
行ってきました。
 
 
このマーケット 2011年に Lindsey とColey という2人の女性が立ち上げたイベント
らしいのですが、最初はバックヤードで始めたというヴェンテージ・マーケットを、
4年後には 35.000 人が集まる(集まった)という大きなイベントに育てあげたらしい. . . 
 
現在ではカリフォルニア(ベイエリア、サンディエゴ、ポモナ)でも
マーケットを開催しているようですよ。
 
ビジネスウーマンとしても成功していて素晴らしいですね!
 
 
私がアリゾナに引っ越してきてからずっと行きたかったイベントだったのですが、
タイミングが合わなかったりで今まで行けず、今回お友達が声をかけてくれたので、
やっと行く事ができました〜 ♡
 
 
そのイベントの様子をご紹介しますね!
 
会場に入ると早速 こんな可愛いフォトブースがありました 下
 
気持ちを盛り上げてくれます おねがい
 
 
 
 
中にはベンダーさんがずらっと並んでいます。
 
それぞれのお店にそれぞれの個性が出ていて、インテリアの参考になるような
アイディアが満載でした!
 
 
牛さんの毛皮をこんな風に使うのね. . . 下 
 
 
 
 
私がいちばん心惹かれたお店 下
 
インダストリアルっぽいインテリアですが、植物で柔らかさと爽やかさが出ていて、
とても素敵なお店でした。
 
ヴィンテージのカウンターも売り物でしたよ。4500 ドルくらいだったかしら. . . 
 
 
 
 
私は植物が大好きなので、こんな空間に癒されます. . . 下
 
 
 
 
もういっちょ 下
 
 
 
 
もういっちょ(笑)下
 
 
 
 
ここも同じくインダストリアルっぽい雰囲気が素敵なお店でした 下
 
 
 
 
 
 
ヴィンテージのトランクとか、タイルを貼ったカウンターとか素敵〜 ハート
 
 
 
 
そしてここも、植物のディスプレイが可愛かったお店 下
 
 
 
 
エアプラントやクリスタルを売っていたお店 下
 
 
 
 
会場の入り口/出口 下
 
 
 
気づいたら、自分の好みのお店の写真ばっかり撮っていましたが. . . 
(植物とか、インダストリアル系とか. . . )
 
手作りジュエリーのお店も多かったし、HGTV のfixer/upper 効果?で流行っている
ような手作りサインのお店や、ヴィンテージ家具もちらほら見ました。
 
お家を素敵に飾りたい!という モチベーションがぐーんとアップするような
楽しいマーケットでした おねがい
 
 
 
以外にも4時に閉店という事で(10分前にアナウンスメントが流れた)
買いそびれてしまったものもあって、後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。
 
残念な気持ちがおさまらず、家に帰ってきて Etsy でエアプラントを買いました。笑
 
 
個人的には、" The Vintage "  " The Farmhouse " " The Industrial " という
コテコテにまとめたインテリアは好みではないのですが、そういう要素をミックスして
アクセントに使うアイディアは大好きです。
 
 
少しですが、お買い物したものを後でブログにアップしたいと思います。
 
 
 
 
次のアリゾナでのイベントは9月に開催されるらしいですよ. . .