こんにちは、キキちゃんです。



社長とホテルへ。

クリトリスのリングをはかされる。



クリがむき出しにされてしまった。


目隠しされて柱に両腕を縛られ、立ちクンニ。


恥ずかしいし気持ちいいし
すっごい感じちゃった。


あんまり気持ちよくて、腰が勝手に動くの。

それは語弊ありか。
クンニの時に、腰を動かして、
気持ちのいいところに舌が当たるようにするの。


それいつもやってるから、もう自然に腰が動くね。



わ〜、キキちゃん
クリトリスがすんごい大きくなってるよ。

と言って写真を撮られた。


ここにアップできないのが残念。







え?
これ、私?

と思うくらい、美しく巨大な真珠がそこに写ってた。

リングの中央に鎮座する。

そしてそこから甘露の雫がしたたり落ちているのがはっきりと写っている。





写真って、すごいセラピーになるのよね。




自分の知らない自分を目の当たりにすると、
自分の官能美に
ものすごい自己受容が起きる。





私って、こんなに美しかったんだ。
私って、こんなに淫乱だったんだ。
私って、こんなに変態だったんだ。




これが私。






美しい真珠から甘露を滴らせながら
官能する私。






これが私。








キキちゃん