私はハプニングバーで、自分を王妃のように振る舞うことにした。

少しでも心に引っかかったことは、口に出してみることにした。


私はそもそも濡れにくい。
アルコールを飲むと、さらに濡れにくくなる。


プライベートでのセッ クスは、しばしばローションの力を借りていた。
濡れないままで、痛みや軋みを感じながらのセック スは心にも身体にもよろしくない。
ローションを使うことで、痛みを取るだけでなく、気持ちよさが倍増するから、よく愛用していた。




思い切って、店長に告白してみる。



濡れにくい体質だから、ハプニングバーでセ'ックスする時に、ローションを使わせてほしいと。


ローションプレイではない。


挿入や手マンの痛みを取り除くため。


店長は快諾してくれた。



ただし、ペット用のシートをひいて、マットが汚れないようにすること。
ローションを触った手は直ちに拭き取って、ベタベタの手のまま、床や壁などを触らないようにすること。


それが守れたら、使うのは問題ない。


と、言ってくれた。




そんなのはエチケットの範疇だ。





正直に話してみてよかったと思った。



ちゃんと話せば、ちゃんと聞いて叶えてくれる。







キキちゃん