ご縁あってここへ辿り着いてくれた女神ちゃんたち、こんにちは🩷


スカーレットです❤️



今日は節分ですね!


マグロの恵方巻きを食べました🍣


お腹いっぱいで苦しいのですが、


昨日お約束していたリーディングをお届けします♡



自分って、ひとりに定まらないというか


自分の中に、天使も悪魔も、ビッチも聖女も、お姉さんも妹も、色んな自分がいませんか?


あなたの本質と、パートナーやお仕事などそれぞれの場面でのあなたの魅力を聞いてみました😉


いま、あなたはどんなあなたを出していく?






あなたの中にいるあなた♡どんなあなたを魅せていく?


選択肢、左からA、B、C、Dです♡

















Aさん♡

本質のあなた♡ソードの3🚩レッドフラッグ

好奇心旺盛なチャレンジャー。

人が躊躇して様子見するような場面でも、リスクを恐れずにギリギリまでやっちゃう開拓者。失敗したからってそれがなに?失敗も経験でしょ♡やっちゃう方が楽しいんだもん🥹とケロリとしてなんでも楽しそうに挑戦していくあなた。あなたの人生自体が、あなたの周りの人にとってはドラマで、物語で、エンターテイメントになっているから人の注目を浴びやすい目立つ人。


パートナーに対して♡ペンタクルの3🍨ファーストデート

明るく、ポップで、軽く、ノリよく、楽しくて甘えん坊でかわいい妹キャラのあなた。きゃっきゃっと楽しそうにはしゃぐあなたの顔を見たくて、ついかまいたくなったり面倒見てあげたくなったりしちゃいそう。あなたといる時間は、お相手にとってお楽しみの時間。


お仕事に対して♡カップの4🪟リフレクション

猛烈な勢いで仕事をこなしてるときと、力が抜けてぼーっとしてるときがある。自分の世界に入ってぼんやり考えてることの中から、みんながびっくりするようないいアイデアが浮かんで来たりしそう。そしてそのアイデアを元にどんどん仕事をしていく、静と動のサイクルがうまく回っているあなた。


家族に対して♡マジシャン🪄プロデューサー

家族の中の司令塔。あなたがいるから家族がまとまっている。家族みんなのスケジュールや、お金、用意しておくべきものまであなたは上手に管理できる人。クリスマスや家族のお誕生日、旅行など、あなたが計画すればとっても楽しいものになる。


友達に対して♡ムーン🌙

友達の気持ちに寄り添うことができる優しい人。つらいことがあった時はあなたに相談すれば、決して否定せずに話を聞いてくれるので心が楽になる。苦楽を分かち合うことが出来るから、ひとりの人とぴったりと心が繋がるような深い関係を疲れる。





Bさん

本質のあなた♡ワンドの9🏠ミーティングペアレンツ

お料理が好きだったり、お掃除やお洗濯もきちんとしていて生活を整えたり、やりくり上手だったり、家庭的なあなた。柔らかく優しい空気を持っているお嫁さんにしたいタイプ。あなたといると誰でもホッと安らげる、あったかいココアみたいな人。親切さがにじみでているので知らない人に道を聞かれたりなど、人に警戒心を持たれないタイプ


パートナーに対して♡皇帝🤴

しっかりもので、落ち着いているあなた。なにかあっても慌てず騒がずメンブレしないあなたが側にいることで、お相手は安心感を感じていそう。自分より器が大きいな、この子には負けるな、と感じていそう。多少ケンカしたりトラブルがあったとしてもいつもどっしりと受け止めてくれるあなたに感謝と尊敬を持っている。


仕事に対して♡ペンタクルのペイジ🎈オプティミスト

うまくいかないことがあっても、へこまず楽観的で動じない。私には出来る!きっと大丈夫!と明るく気持ちを切り替えられるし、切り替えたらどんどん打開策やアイディアが湧いてくる人。そんなあなたは周りの空気を明るく変えて、そうだ!やれるかも!とみんなの気持ちも引っ張り上げちゃう。


家族に対して♡ペンタクルの8🎥カメラマン

家族の思い出を細かなところまでしっかり覚えていて、大切にしているあなた。本人以上に家族のことならなんでも知ってて理解してあげられる。家族はあなたに見守られているから安心して自分のやりたいことに集中でき、あなたもまたそんな家族のために日々のルーティンをこなすことが苦もなくできてしまう人。


友達に対して♡ジャッジメント🎺セレモニー

あなたはみんなに好かれていて、たくさんの友人に囲まれているタイプ。目立ったり、派手なタイプじゃないけれど、みんながあなたに好感を持っていて、誰もがあなたの為ならと協力してくれるような人徳のあるタイプ。みんなに信頼されているので、あなたが一声かければ同窓会やパーティなどみんなが集まってくれる。




Cさん

本質のあなた♡ワンドのペイジ🛟自由な魂

好き嫌い、興味のあるなしがはっきりしているあなた。好きなものや心惹かれるもの、自分の気分に正直で、それ以外には見向きもしない。自分が心地よくあることが最優先。だからいつも心満たされてるし魅力的で、そんなあなたに人は惹きつけられるし興味津々。


パートナーに対して♡ソードのクィーン👠ビッチ

パートナーに対しても強気で正直なあなた。そんな女王様なあなたがセクシーに見えて、心が惹かれて惹かれてしょうがない。女であることに自信を持ってその魅力を放っているので、きっとモテモテなあなたでしょう🥰〝オンナ〟を感じさせやすいのであなたのフェロモンにたくさんの人が集まってくる。


仕事に対して♡スター🥂カクテルパーティ

職場でも、華やかさで人を惹きつけるあなた。無意識にみんなの士気を高めてひとつの目標へ向かわせるようにしちゃっている。あなたが飲み会やランチにいるとみんなの仕事のモチベーションがぐんぐん上がる。


家族に対して♡ソードの2🦘2対1

家族とはとことんやりあっても分かり合えるまで話し合えるあなた。気持ちをぶつけあって罵り合ったとしても大丈夫。そこまで本音を出せたことで家族との仲は結局より深くなる。大体この勝負はあなたの勝ちで終わりそう。


友達に対して♡ペンタクルの9📱インフルエンサー

友達からも憧れられてるあなた。あなたの持ちものが素敵に見えて同じものを欲しがられたり、あなたの何気ない発言に感化されて大きな選択をしたり、周りにいる人たちはあなたに影響されている。あなたはあなたを貫くので、決まった友達とべったり付き合うよりも、さらっとたくさんの人達の憧れとして君臨していそう。




Dさん

本質のあなた♡ラバーズ🫶

一目惚れされたり、同性からもあの子素敵💓と好感を持たれるタイプのあなた。人の心に火をつけて、がっちり心をつかんじゃう。それはあなたがあなたを大好きでいるから。自分に恋して、自分でいることを楽しんでいるからこそ。相手から仲良くなりたいなぁと思って近づいてきてもらえることが多そう。


パートナーに対するあなた♡カップの10💍プロポーズ

お相手からするとあなたはど本命❤️この人しかいない!と運命を感じさせちゃうあなた。この人といると幸せで満たされるんだろうなぁって未来を予感させることができる人。常にお相手を愛で満たしてあげられる人。


仕事に対するあなた♡ペンタクルの6⏰充実した時間

あなたと一緒にお仕事すると、満足感や充実感がある。いい仕事が出来たなぁ!を一緒に創り上げていける人。きっちり仕事するとか、没頭するというよりも、ブレイクタイムに人の気持ちを緩めるような言葉をかけるとか、深刻になった空気を明るく変えちゃうとか、お花のような性質。


家族に対するあなた♡カップの7✂️編集者

家族の中に起こることや、持ち上がる問題のあれこれをバッサリ切って取捨選択していく役割。その問題、もう悩まなくていいんじゃない?これとこれは残してこっちは処分していいんじゃない?もうあれやめちゃったら?などあなたが言うならそうかもなぁと次にいける。それによって家族で過ごす幸に向き合う時間ができていく。


友達に対するあなた♡ペンタクルの3☕️グループデート

カードはグループデートだけど、ガールズトークって聞こえてきた。女同士でああでもないこうでもないと同じ話で延々盛り上がれるあなた♡あなたといるとみんなが盛り上がり、噂話や悪口までぜんぶ大笑いしちゃう。いつもの仲良しメンバーのようなグループの中で仲を深めていくのが合ってそう。