【開催報告】③ 聴きカフェ@さいたま 12/5 ご利用ありがとうございました。 | 聴きカフェ@さいたま

聴きカフェ@さいたま

~あなたの生活に潤いを 
  あなたのお話を聴きます。~

高橋ライチさんのブログより拝借
 
昨日は聴きカフェさいたま♪8枠ご利用いただきました!
なんでも話せる20分。
安心して、ほんとのことを言える場。

ほんとのことを言わずにずっとずっと過ごしていると
自分のほんとの気持ちがわからなくなる。

どうか、定期的に
ほんとの気持ちを話す場をもってくださいね。

次回は初夏。

毎年呼んでくれる、
あくしちさん、うっひさん、すぅちゃん、本当にありがとう!!

 
{7A559B5E-4C26-445D-9425-01F3E6D2FB95}
 
{66FB336B-F6E8-492E-9B5A-94E49EAB8B15}
 
{3A172456-6BB9-4828-861B-4FC53033E519}
 
{7BC8071D-A528-40C3-91B7-EB8587CCCFB4}
 
{012FDE11-6D8A-4CB7-9E76-C20D60C40724}
 
{57C3268D-E2F1-4714-9D54-EB7B458690A7}
 
{D2B19C11-A73B-4D04-BF4B-C288500CCDC3}
 
{CFD16E9E-09B7-4F1C-A4F8-24C922D0F569}
 
{76449A16-6E9B-46ED-8BF2-2F6BA36712A1}
 
{0C6B6FC6-0499-489B-B344-AA5D562D7CA8}
 
{2E999CFA-0CB6-4F67-818C-C97B199E1D5C}
 
{6F0E57C2-DD81-4F24-8CFD-26CB7A2EC1A6}
取り急ぎ写真だけUP!!

ご来場、応援、ありがとうございました♪♪
シェアしてくださったみなさまのおかげで、新しい出会いもありました~。

続きは 高橋ライチさんのブログで

 

聴きカフェ@さいたま は 次回は2017年初夏 にやります。