2024年9月の運気 | フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

スピリチュアルやフラワーエッセンスなど、思いつくままに載せていきます♪

 

まだまだ暑くて

夏の終わりが見えてきませんが

 

少しずつ

秋の足音が聞こえてる気がする今日この頃。

 

暑くて何もする気が起きませんが

今しかできないことを大切に

味わっていきたいですね。

 

 

※この運気の読み解きは、あくまで私のオリジナルになります。

他の鑑定師の方の読み解きとは異なります。

 

 

令和6年(2024年)9月の運気


令和6年9月の運気は、『癸酉』。
四季論では「酉」は秋を表し、
「癸」は自然界のエレメントで「雨」を表します。
その為『癸酉』のイメージは
「秋の雨」。



-------------------------------------------------

夏の暑さで

乾いた大地を潤す雨

渇きをいやされた草花は

生きる気力を取戻し

実り豊かな秋を迎える

------------------------------------------------
『癸酉』から導かれる星は

「偏印」×「病」

という星

 

「病」という星は

イマジネーションが豊かで

想像したことを現実化することが

得意な星

 

「偏印」という

アイデア力が高い星と一緒の組み合わせで

 

誰もが思いつかない素晴らしいアイディアを思いつき

それを現実にすることができます。

 

そんな星の影響を受けられるように

妄想はできるだけポジティブになるよう

意識すると良いでしょう。

 

9月は・・・上差し

不可能を可能にしよう!ポジティブな妄想を大切に♡

 

 

 

 

 

 

十干別の運気については

以下を参考にしてみてください。

 

ご自分の十干を知りたい方は

セルフ鑑定サイト

日柱にある干支を見てくださいね。

 

 

十干別運気

「成長する」「成し遂げる」ことを忘れ

やりたいと思ったことを

全部やってみるといいでしょう。

続ける必要はありません。

とりあえず、かじってみよう。

味わってみよう。

という軽い感じでやってみて。

 

いつも通り気ままに動いてOK!

思いつくまま旅に出てみるのも良いでしょう。

思い立って海外旅行に行くのも

良い経験になるかもしれません。

 

時間を守る決まりを守るなど

「きちんと真面目に」を心がけましょう。

何も考えず真摯に取り組んでいると

周囲の人からの信頼を得やすいでしょう。

 

自分の為より他人の為になることに意識を向けたり

誰かの助けになるような行動をすると良いでしょう。

やっています!と意識してやるより

さりげなくできる事から

やってみると上手くいきそうです。

 

普段、細かい作業や事務仕事

数字の管理が苦手な人は

あえて取り組んでみると良いでしょう。

何も考えずコツコツやっていると

以前より上手にできるようになるでしょう。

 

あなたの才能が活かされる時。

色々な人と関わることで

自分の長所を発見できるかも。

 

頭が冴える月。

周囲の人が、あなたの回転の速さについていけず

あなたがイライラするかも。

口の悪さが出ないよう、気を付けて。

 

 

いつも頑張っている人は遊び心を持って

ゆるんでみると良いかも。

楽しむことを意識してください。

いままで気が付かなった生き方を発見できるかも。

 

 

目標を持っていない人は

大きな目標を思い描いてみると良いでしょう。

思ってもみなかったイメージが

降りてくるかもしれません。

そのインスピレーションのままに動くと

次のステップに進みやすいかも。

 

自分自身と向き合ってみると

いままで気が付かなった

「自分が自分に対して、

どんなイメージを抱いていたか」

に気が付ける時。

ネガティブなイメージを抱いている人は

ポジティブなイメージに書き換えてみて。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

色々な角度から見れる運気の

ほんの一部をお伝えしてますので

 

違う角度から見ると

また違った面を見ることができるのが

占いだと思っています。

 

ネガティブなことは当たらずに

ポジティブなことは大当たりで

 

何かの参考にしていただければ幸いですニコニコ

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

webサイトはこちら↓

 

Instagramはこちら↓

 

 

 

 

********************************

公式LINEアカウントは、こちら↓

 

友だち追加

 

*********************************