イベント無事終了しました! | フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

スピリチュアルやフラワーエッセンスなど、思いつくままに載せていきます♪

 

【第15回 南幌で癒しフェス】

無事に出店を終えました!

 



たくさんの方にお越しいただき
花カードリーディングを
受けていただきました。

とても緊張しましたが
来て下さったお客様
イベントに出店された方
参加された皆さんが本当にあたたかく
最後まで楽しく過ごすことが出来ました。
 

本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

イベント会場について

準備を終え

開催時間を迎える頃

 

友達から

「実り」

という言葉をいただきました。

 

私のハイヤーセルフからの

メッセージだよ・・・と。

 

その後

徐々にお客様が増えて

気が付くと終了時間になってました。

 

本当に充実した時間で

やっと思いが実った時間でしたドキドキ

 

また皆さんにお会いできることを
楽しみにしています😊
 

 


#フラワーエッセンス
#札幌
#千歳
#江別
#北海道
#スピリチュアル
#イベント
#マルシェ
#占い
#リーディング
#癒し
#ヒーリング
#和樂神樂
#日本のフラワーエッセンス

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

webサイトはこちら↓

 

 

Instagramはこちら↓

 

 

 

********************************

公式LINEアカウントは、こちら↓

 

友だち追加

 

*********************************