流れを掴むために知っておきたいこと | フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

スピリチュアルやフラワーエッセンスなど、思いつくままに載せていきます♪

気が付くと

愛され四柱推命の鑑定士の資格を取って

もう3年以上になります。

 

鑑定士の講習は初級、中級、上級とあって

そのあとに『命式の出し方』と『運気の出し方』を

学ぶ予定でした。

 

ところが『命式の出し方』を学んだ頃から

コロナウィルスのために学校や職場がお休みになり

 

家族全員が自宅に引きこもりになって

自分が学ぶ時間がなくなってしまい

 

そのままコロナ騒動が落ち着くまでの3年間

『運気の出し方』講座を受講する機会がなく

 

先日やっと

受講することができました。

 

3年越しの受講。

 

念願叶っての受講は

自分が思った以上に感慨深く

 

受講後は自分自身の深い所で

非常に満足している感じを受け

 

自分の事ながら

結構、衝撃を受けましたウシシ

 

 

人の運気は生年月日でみますが

例えば今年、来年、または今月、来月など

年、月、日、時間の運気もみることができます。

 

年、月、日、時間の運気は、

 

私の感覚では

「その時の雰囲気」

という感覚があります。

 

自分にとって

言葉で説明するのが非常に難しいのですが

 

他者と接するとき

どんな場面でも

その場の空気を読んで動くとうまくいくように

 

その年、月、日、時間の空気を読んで動くことで

良い流れに乗ることができるのではないか

と思います。

 

その為

空気を読むときに参考になる運気を

これからは時々

お届けしたいなと思います。

 

 

 

 

 


 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

********************************

公式LINEアカウントは、こちら↓

 

友だち追加

 

*********************************