今年発売された&honeyのマトメイク スティック4.0を使用しました照れラブラブ
マスカラタイプのコンパクトな形状で、ポーチに入れて手軽に持ち運ぶことができますアップ
前髪やアホ毛、おくれ毛をサッと直せて、約90回も使用することが出来るそうですお願いひらめき電球

&honeyの他のシリーズと同様、はちみつを配合した独自の処方で
潤いを与えながら思い通りにセット出来ます香水口紅
使ってみて特に良いなと思ったところが、「ジェル状」だった事です音符
ぴょんぴょん飛び出るあほ毛等を整える製品は他にも使ったことがありますが
塊でベトっと付いてしまってベタベタしたり、白残りしてしまったり…アセアセ
液だれしてお洋服についてしまったり(;_;)
使いにくい事が多くて嫌だったのですが、
こちらはスティックタイプで塗りやすく、ジェル状なので液だれの心配もなく
不器用な私でも簡単に使うことが出来て良かったですニコニコOK
前髪は、流したい方向にブラシをあてて整え
後れ毛は、襟足から上方向にブラシで軽くとかすように動かします。
あほ毛は、ブラシで短い毛を押さえたい方向に馴染ませるだけで使えますアップ簡単!
 
サッと付けるだけで割とキープして崩れにくくしてくれますが、
固めすぎないので不自然な見た目になる事もなく
湿気やニオイまでブロックしてくれるそうです照れチョキ
&ハニーの商品は良い匂いの物ばっかりですが
こちらのマトメイクスティックもダマスクローズハニーの香りで
ふわ~っと良い匂いがして癒されるので
髪だけにあまり時間をかけられない仕事の休憩中にサッと使う事も多いですウインクラブラブ
 
マスカラのような形で小さめなサイズなので
ポーチが入らないくらい小さいかばんの時でも持ち歩く事が出来て助かってます口紅
全体はマスカラのようなサイズ感ですが、
ブラシを出してみるとマスカラに比べて意外とデカくて長いのでちょっとびっくりするかも笑
でもこのおかげで塗りやすいです晴れベル
 
これから梅雨に入り、せっかく前髪等を巻いても取れやすくなる憂鬱な時期なので
今後もしっかり使っていきたいなと思いますウインク
 
 
気になった方はこちらからチェックしてみてください♪
 
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪