みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!




①この上のビールのイラストずるい(笑)

誘導尋問でもされてるかのような気持ちになったよーおーっ!


でもでも、ここは引っ張られずに

スポーツドリンクと回答しますニヤリ白ワイン



②まだ自分の許容量がわかっていなかった若かりし頃は沢山失敗しましたが…笑い泣き

1番酷かったのは、

酔っ払って外で寝ようとしてたらしく、先輩が立たせようとしてくれたのに無意識のまま抵抗したせいで

朝起きたら足がアザと血だらけだった事かな滝汗アセアセ

記憶が無かったので最初は何でこんなボロボロなのか分からずかなりびっくりしました笑い泣き

反省して今は禁酒中ですチョキ