最近、チームのポジションが固定されてきた感じがあります。


右SBが主で負けていて後半攻めたいと前線のポジションに移ります。


相手のサイドに速い選手が多いのでその対応があるみたいです。


昨日は決勝で0-3で負けていましたが、自分のサイドでは負けていないと負け惜しみを言っていました(^_^;)


試合の中で密集している中、自陣の右サイドから中にドリブルしてゴールキーパーにバックパスをしていました。


監督から中にドリブルで入るなと叱られていました。


個人的にはドリブルで中に入ることは良くて矢印をゴールキーパーに向けたままバックパスをしたならば、そこは注意して欲しいなと思います。


矢印が向かっていればゴールキーパーにプレッシャーがかかるのでミスをしかねないですからね。


色々と感じ取って成長して欲しいです。