マイナス3℃で臨時休業 | La Cachette de Kiki ~Comfortable life with Aromatherapy(アロマで心地よい生活を)~

La Cachette de Kiki ~Comfortable life with Aromatherapy(アロマで心地よい生活を)~

Cachette(カシェット)=隠れ家

福岡アロマ&ハーブレッスンKiki太宰府教室
La Cachette de Kiki (KIKIの隠れ家)で
心のトゲトゲや、体のチクチクを香りの力をかりて和らげてあげましょぉ

昨夜から降り続いた 雪
(まだ降ってるけど)
 
本日は、予定を変更して レッスンはお休みとさせていただきました
 
福岡でも何年振りかの大雪
お昼前には
実家の両親の様子を見に行ったのですが
 
外の気温は マイナス3℃ ( ゚Д゚)
 
4駆じゃなきゃ この坂道も上れません
 
 

 
ローズマリーもほっこりと雪化粧
 
足跡も すぐに消えてしまいます
 
雪だるまでも作ろうかと思ったのですが
・・・姪っ子ちゃんに 失笑されそうなので ヤメマシタ
 
 
明日は 天神での 月イチレッスン
 
ココ 太宰府ほどの 積雪はないと思うけど
まだまだ降雪は続くようなので
受講いただく皆様は
充分に気を付けて
決して無理のないように お越しください

 

 

 

 LINEで「お友達」になってくださいね

アロマやハーブの情報やレッスンのご案内などを

ちょこちょこお送りさせていただいております

 

友だち追加

 

*****************************

La Cachette de Kikiでは

アロマトリートメント  アロマクラフト レッスン 

アロマテラピー検定対策講座

を実施いたしております。

生活のあっちとかコッチとかで

上手に香りを取り入れるちょっとしたコツ

Aromaを安全に楽しむために知っておきたいことなど

少人数でのレッスンを開催中。

そして。。。

大人カワユイルルベドールのレッスン 

もね

ご興味のあるかた・・・

お友達同士で、親子で・・・もちろん おひとりでも(^^)

メッセージ・コメントにて お気軽にお問い合わせください。

 

公社)日本アロマ環境協会 アロマセラピーアドバイザー認定教室

La Cachette de Kiki

 家 太宰府市五条2丁目

  お問い合わせフォーム ⇒ ★★★

HP: https://kikiaroma.wixsite.com/website


   地下鉄西鉄太宰府線 五条駅より     徒歩5分

   電車西鉄バス    筑陽学園前より 徒歩5分

  

****************************