貼箱と名刺のヒミツ | La Cachette de Kiki ~Comfortable life with Aromatherapy(アロマで心地よい生活を)~

La Cachette de Kiki ~Comfortable life with Aromatherapy(アロマで心地よい生活を)~

Cachette(カシェット)=隠れ家

福岡アロマ&ハーブレッスンKiki太宰府教室
La Cachette de Kiki (KIKIの隠れ家)で
心のトゲトゲや、体のチクチクを香りの力をかりて和らげてあげましょぉ

海外直輸入の珍しい包装紙をはじめステキなペーパーの中から

お気に入りを選んで オリジナルの箱をつくる


【貼箱ワークショップ】 に参加してきました。


久しぶりの ”受講生”・・・(笑)


たくさんの ステキな ペーパーの中から


フタ ・ フタの裏 箱の中 箱の浦


を飾る4枚を選んで



カッターを片手に・・・ 先生のアドバイスを受けながら


1時間ほどで完成



ふたを観て カワユイ


ふたを開けて ・・・ またまた カワユイ


皆さんの作品 どれもステキでしたぁ




出来上がったら


これまたカワユイ フエルトディフューザーちゃんに 

爽やかな 香りを付けて


名刺と一緒に入れておくだけ(^^)v


これで アロマぁ~な名刺の できあがりっ (^-^)





そう・・・KIKIのアロマな名刺は こうやって作っているのです



ちょっと 出来上がりが 嬉しくって 楽しくって

しばらく 、色々なサイズの箱作にハマりそうです


おしゃれな包装紙 や 雑誌の切り抜き


捨てられなくなっちゃうなぁ~っ



*****************************


La Cachette de Kikiでは

アロマトリートメント アロマクラフト レッスン

を実施いたしております。

Comfortable life with Aromatherapy(アロマで心地よい生活を)

生活のあっちとかコッチとかで

上手に香りを取り入れるちょっとしたコツ


Aromaを安全に楽しむために知っておきたいことなど


少人数でのレッスンを開催中。


ご興味のあるかた・・・

お友達同士で、親子で・・・もちろん おひとりでも(^^)

メッセージ・コメントにて お気軽にお問い合わせください。


公社)日本アロマ環境協会 アロマセラピーアドバイザー認定教室

La Cachette de Kiki

 家 太宰府市五条2丁目


  お問い合わせフォーム ⇒ ★★★

HP:http://kikiaroma.jimdo.com/

 
   地下鉄西鉄太宰府線 五条駅より     徒歩5分

   電車西鉄バス    筑陽学園前より 徒歩5分

               君畑より      徒歩5分



      太宰府市の『観世音寺』より徒歩5分


****************************