秋のブライダルシーズン | La Cachette de Kiki ~Comfortable life with Aromatherapy(アロマで心地よい生活を)~

La Cachette de Kiki ~Comfortable life with Aromatherapy(アロマで心地よい生活を)~

Cachette(カシェット)=隠れ家

福岡アロマ&ハーブレッスンKiki太宰府教室
La Cachette de Kiki (KIKIの隠れ家)で
心のトゲトゲや、体のチクチクを香りの力をかりて和らげてあげましょぉ

9月にはいり 3連休がつづきますね、


来週も3日続けて ・・・ そして10月、11月と土曜~月曜にかけても

連休が月1ぺースであります、


(月曜日のお休みが多いので、お友達の務める大学では 授業単位が足りないので

 連休返上で講義があったりするんですって・・・(*_*)



ところで これからは 秋のブライダルシーズン

あちこちで 新しい 家族が誕生するんですよねぇ・・・







我が家の 多肉ちゃんたちも 無事に お嫁入り先がきまりました。

あたらしいお家で かわいがってもらってね・・・






Android携帯からの投稿