今日は人間ドックの日🏥












私、病院が大の苦手です

好きな人いないか💦








健保からドックのお知らせが届いたら
直ぐに予約を入れるべきなのに
うわーやだなぁ
予約面倒…
しばし見て見ぬふりしてるうちに
毎度すっかり忘れちゃうパターンですびっくり






 
胃カメラは鎮静剤(眠るタイプ)
無しに受けられません💦
過去に死ぬ思いしました
恐怖&トラウマ




鎮静剤希望なら
健保から届いたら直ぐ予約しないとダメですね
希望者が多くて直ぐ枠が埋まってしまう





秋も終わり頃だったかな…
かなり出遅れ予約だったので
いつもの綺麗な総合病院は🈵でとれず、
他の病院もすでに🈵あせる




やっとの思いで
予約が取れたのが


東京都下エリアにある
◯◯病院




今回は初めての病院です…




最寄駅から無料バス🚌に乗って
10分くらいで到着!
バスも綺麗


期待はしてなかったのですが
失礼🙏


新館で建物も新しく清潔✨⤴︎
なかなか良かったです!








ドックランチ


 





いつもとは違う病院にして
他にどんな病院があるのか?
サービスや雰囲気を色々体験して
知っておくのも良いですね
なかなかこんな機会ってないですから


新たな発見


良かった良かった👏










おわり