簡単な自己紹介です

私👩主婦

夫👨サラリーマン

小中高の3人の子どもたちがおります






今日は私立受験を予定している末娘の学校説明会があった。

相変わらず朝からバタバタで。

勿論、夫は留守番…




さて、夫と息子のお昼ご飯どうしようかな🤔?



💡昨日作ったミートソースが冷蔵庫にあったので夫に伝えた








私✴︎昨日のランチと同じになってしまうけれど…
もし良かったら
冷蔵庫にミートソースがあるからレンジで温めてミートスパゲティでも食べてね😊
👦(息子)が作れるから〜!
あとは肉まんもあるよ

サムネイル



サムネイル
 

夫✴︎可能性の一つとして考えます
(無表情)








💢?

何その言い方ムキー

ありがとうで良くない!?

分かったよで良くない!?


夫の気持ちは聞かなくとも分かる。

昨日のランチと同じミートスパゲッティかぁ🍝
それはやだなぁ

そう思ったに違いない真顔

ミートソースと言っても手作りだよ?
挽肉とナスと玉ねぎとトマトで作ったんだけど☹️

こんな日のランチは何でも良くない?



案の定、
手を付けず残っておりました





   








夕飯は疲れたのでカレー🍛

サラダを作る元気も無かったから

ほうれん草を湯がいて

カレーに入れておきました昇天







ほうれん草の茎も良〜く洗って食べます











完成!


鶏肉と大豆とほうれん草のカレー🍛




ご馳走様でした🙏



今日も頑張ったな⭐️