金曜日と月曜日のあまりの下げっぷりにやられネガティブ
月曜日にたくさん損切りしましたーー
およそ150万?いや200万くらいかも驚き魂が抜けるネガティブ
はい、今年の利益吹き飛びました凝視アセアセアセアセ
コツコツと利確していたものが一瞬にして…
全財産投資に突っ込んでいなくてよかったね、と前向きに捉えます真顔
Twitterでもアメブロでも、悲観的なムードがすごかったですねー。こういうときに狼狽せず、どしんと構えてられるようにならないとなぁ。
オール現物株だったら、きっと損切りしなかっただろうなと思い、今後は信用取引は減らしていくつもりですショボーン
ついつい買いすぎちゃうからね…

損切りした分にはほど遠いですが、火曜からちょこちょこ買って、ちょこちょこ利確しています。
今日はなんてったってレーザーテックラブラブチュー
まさかストップ高だとはおねがい
まだプラ転にはほど遠いのでw
がんばってー飛び出すハート

損切りして得た資金で、現物購入した霞ヶ関キャピタルもいい感じに上がってますスター今月権利なんですね、初めて権利跨いでみようかなー。

そして今日大引け直前に買った東京エレクトロン、決算素晴らしいニコニコキラキラ
PTSもばっちり上がってますウインク
資金がだいぶ拘束されているので(主にレーザーちゃん…笑笑)東エレは明日目標額まで無事上がってくれたら売る予定です爆笑

今年はたくさん損切りすることになってしまったけど、焦らず焦らず照れ