タイトル通りです昇天笑笑


3697 shiftを、「今日決算なんだー、散々下がったし、もう悪材料出尽くしで上がるでしょ〜てへぺろ」と軽〜い気持ちで昨日買い。

すると決算ダメダメ泣き笑い

いやまぁでも、下がりすぎてたからね…上がる…かな??とPTS見るとマイナス2,000円ネガティブネガティブ


明日相場開いたらそこまで下げないかもアセアセ?と微かな望みを抱いておりましたが、まぁ下がる下がるガーン

ソッコー損切りしましたガーン驚き

どうやらその後ストップ安になったようで…

いや、ここの株持ってる人で含み益な人何割いるのよ…ってチャートです魂が抜ける





一日でマイナス25万の損切りです魂が抜ける痛すぎる〜

そして、慣れない銘柄を安易に買ってはいけない…これ、ホント何回も痛い目見てるのにまだ学習していないわたし。

高い勉強料払いすぎ物申す

これからは安易に買わないようにしないとアセアセ


ですが他に最近お迎えした銘柄ちゃんたちは健闘してくれていて、今月の利益はすでに50万超えですチュー

↑でも今日の損切りで25万になっちゃいましたが。


また明日からは慣れない銘柄触るのはやめて、何度かトレードしたことのある銘柄に絞って、利益出せるようにがんばろーっとニコニコ