今日は半導体は弱く、電力は強かったですねー。

北海道電力の上がり方がすごいーーチューチュー

とっくの昔に売ってます…(笑)


レーザーテックは調整なのか?まーた空売りしたくなっちゃうけど(笑)、今は余力を増やしたいので、様子見ですキョロキョロ


SCREENは、買ってから結局二泊三日くらいで手放しちゃったけど、またそのうち買おうニヤリイエローハーツ


ソシオネクストは、半導体が下がってる中、がんばってくれていました照れキラキラ

次5,000円超えることがあったら売ろうかな…そしたらだいぶ余力が増えるので、住石をナンピンしますw

住石は、先週?ストップ高の日の夜間PTSでさらに200円ほど上がっていたので、そこで500株売却、その翌日確かストップ安を喰らったので、売りきれなかった分がまだ500株ありますーw


これをなんとかナンピンして、売却するのが今の目標ですニヤリ昇天ネガティブ