住石ホールディングス、本日もストップ高びっくりマークおねがい

おいおい、また急激に上がってきていないかい…過熱しすぎないでくれよ…と思いながらも、ありがたく一部利確チュー(500株)

まだ1,000株保有しております…笑笑

ナンピンにナンピンを重ねた結果ですww

今回は、乖離率など注視しながら、売りどきを見極めたいと思いますが…できるかな笑い泣き魂が抜ける


子供がちょうど朝寝してくれたので、9時から少しデイトレもできました。

以前痛い目を見たSHIFTで、+10,000円。


日本時間23日の早朝でしたっけ?NVIDAの決算発表ですねニコニコ

それまで半導体銘柄触るのちょっとドキドキだなぁ〜。