毎日ブログ見ていたのに、Amebaアプリがログアウトしており、パスワードを忘れてしまい💦💦皆さんのブログも見に行けないし、自分の記録も書けない日々でしたー💔

やっとログインできて、ホッとしています。


今日は住石の決算発表でしたが、減益減配💦💦

これは更に株価下がるやつ…と思いきや、何故かPTSでは5%上げびっくりびっくり

謎すぎる…

素人にはわからない世界。

まあ明日になったらわからないですが泣き笑い

三井E&Sも、確かPTSでは爆下げ、今日前場では上げ、後場結局下げでしたもんねー笑い泣き


住石、配当あるからホールドでいいやと思ってたけど、結構な減配だなー。ざんねんだなー真顔ガーン


最近はレーザーテックのデイトレをしたり、しなかったり。

この間のSCREENの爆下げで、SCREENも現物購入しましたチュー

ずっと欲しかったんですよねーラブ

180万のときくらいから狙ってて、やっと買えました。そのうち反発してくれるかな。


あとは霞ヶ関キャピタルを売り。ここは現物でホールドしてれば🆗な銘柄ですねおねがいキラキラ

一時期含み損すごかったけど、上げのターンになれば回復が早い。

また下がったら欲しーなー。