昨日のASMLの決算を受けてのレーザーテックの下げっぷりはキレイでしたねぇ。真っ逆さまに急降下‼

今日は台湾TSMCの決算だったようですが、市場予想を上回った割には日本の半導体株は戻りが鈍いような?

わたしは今は半導体関連はソシオネクストしか握っていないけれど、個人的には半導体関連株はもっと調整してほしーなー。

SCREEN買いたいひらめきびっくりマーク


昨日はQPS研究所でデイトレ +8,000円

今日もQPSでデイトレしようと思っていたけど、持ち越しちゃいました。

明日はどうかなー。


住石ホールディングスは今日ぐいっと上がってくれました花急騰しなくていいからまた2,000円代に戻ってほしーな。