今日は結局日経そこまで下がらずでしたね。

下がったら電力・石油系買いたかったんですけどね凝視

ちょっともう入るの遅いかな魂が抜ける


今日は決算前に仕込んでたQPS研究所売り

+50,000円ほど(100株)

勇気がなくて100株しか買ってなかったネガティブ


あとは先週三井E&Sを500株ナンピンしましたニヤリ

これでもまだ1,900円代笑い泣き

どんだけ高値づかみしてたんだよって感じですねニヤリ

しばらく放置しますふとん1


今日はソシオネクスト下がっちゃったけど、引け後にわたしには嬉しいニュースが照れイエローハーツ

住石増配チューびっくりマーク

PTSではストップ高つけてたけど、どうかなぁー。

2,000円代購入分はそのうち助かるだろうか。

甘いかなーよだれ