今日は日経下がりましたね。

気持ちのよい下げっぷり照れ

子どもが昼寝している間にスマホを触れたので、あれも欲しい!これも欲しい!状態でしたが(笑)

霞ヶ関キャピタルのみ、100株買い増ししましたスター

取得単価があがるのはイヤなので、信用で買いましたー。

明日が決算なので、現物の方は売っちゃおうかな…

ここ、下がるときは2,000円くらいドカッと下がるんですよね…笑い泣き

でも資金がある方は、こんな決算跨ぎで売るとかしないんだろうなー。

ずっとホールド、それが強いのはわかりますが資金がそんなにないのでネガティブ

塩漬けになると込まるしなぁ…

ちょっと明日の前場の様子次第では、一部は売って決算迎えようかな凝視