先週は含み益が50万超だった住石ホールディングス、今日ついに含み損に転落です。笑笑

50万あったら、家族みんなでディズニーランド行けたなーとか新しい洗濯機も買えたなーとか思うのですが、まぁいい勉強代ですね。(←先日レーザーテック大損切りでもかなりの勉強代を払ったはずだけど…笑)


住石はとりあえず値動きが落ち着くまでは静観予定なので、もう少し様子見ですにっこりキラキラ

焦って売る必要はないように思うけどなぁ。


そして昨日も書いたように、やはり住石のことを記事にするとアクセス数がかなり上がります!!

やっぱり住石お持ちの方が多いのかなぁ?

手頃な値段で買いやすかったですもんねスター


また3,000円代に戻りますようにニヤリキラキラ


キルフェボン銘柄のソフィアは、ぜんぜん上がりませんね〜。100株優待だけでいいので、少し売ろうかなぁ。