フェスゴ④回目+ハラヴェン治療日(7/2)予防接種


今週火曜日、梅雨の晴れ間が出てる中、治療してきました。

今年の梅雨は集中して雨が降る日もあるけれど、晴れの日も多いですね晴れ


フェスゴは4回目予防接種予防接種予防接種予防接種

いつも翌日から注射した場所に数日筋肉痛のような痛みが出てたはずが、今回は全く痛みが出てませんびっくり、そんなもんなのかな?



さて•••


んーー泣



また治療薬が変わりそうですぐすん



腫瘍マーカーがまた上がり始めましたアップ



上がり幅が大きいのですガーン



今月下旬にCT検査の予約をねじ込んで入れてくれて、検査結果で薬を判断するそうです。


フェスゴはそのままでハラヴェンが変わることになるみたい。



薬が効いてないのかな〜って予兆はあり、左胸の患部の発疹のようなボコボコしたものが色も濃くなって大きくなってきて、でも怖いから見ないようにしてた魂



ついに一昨日あたりはそのうちの一つの発疹が破れたのか量は少ないけど出血のような膿?のようなものが出てきてしまってガーゼ当ててます。



来週火曜日のハラヴェン治療日←効いてなさそうでもやるのか?に主治医に報告案件だわ•••メモ



治療薬の変更ばかりでさすがに落ち込んでしまう時あり。

誰にもわからないように泣く時あり大泣き

なんとかなると思っていたけど、患部にも色々と目に見える症状が出てくると、自分が乳がんて病気だったことを思い知らされて本当に怖い。



ただ、痛みだったり、寝込む具合い悪さもなく、昨日までテレワークだけどフルタイムで仕事できてるのが謎?で。

こんなに検査の数値が悪いのに日常生活ができていて不思議に思えてしょうがないのですおいで



以上、ちょっと吐き出してしまいましたウインク



気持ちも体も浮上するぞ〜筋肉




明日は七夕ですね🎋🎋🎋



毎年恒例の病院の笹に願い事を書いた短冊を結んできました。

今年は夫も短冊書いていたびっくり




みんなの願いごとが叶いますように•••スター