フェスゴ③+ハラヴェン治療日(6/11)予防接種


今週の火曜日にフェスゴの3回目とハラヴェンの治療をしてきました。

太ももに注射するフェスゴももう慣れたもんです。

翌日から筋肉痛のような痛みが出るけど、初回ほど痛くなくて慣れたもんですウシシ


今のところ変な?副作用はなくて、来週火曜日にハラヴェンのみの治療です病院


腫瘍マーカーはねぇ•••


横ばいでした気づき


CEAなんて先月とまんま同じ数値106ダッシュ


基準値内までは遠いな〜泣


数値にとらわれず、薬が効いていることを信じてますお願い流れ星


あと今回の治療では味覚障害ないかな〜なんて思っていたけれど、塩分が強く感じる日々になっています煽り

塩気や醤油系もすごく強く感じて、大好きな煮物系のおかずやお煎餅なんかもしょっぱくてね煽り煽り


ただ!


甘いものはいけますグッ

今やってるミスドのドーナツピンクドーナツドーナツ

4種類とも買って夫と全て半分こして全部の味を堪能もぐもぐ

あ、2日に分けて食べましたよねー

これはどの味も美味しかったですキラキラ





あとは最近炭酸が苦手になり、お酒はこちらに変更うーん

ほんのちょっとコップに入れて烏龍茶で割ってますにやり






家から巣立った息子、

今週は1回だけファミリーLINEに連絡してくれたけど、ちゃんと色々やってるみたいです。

こっちからの連絡は我慢我慢えーん

毎日連絡してくれてもいいんだよーニヤニヤ


って言ってもなかなかねおいで