ハラヴェンのみ点滴の日から2週間経過

(フェスゴ②クール+ハラヴェン治療中予防接種)


前回のフェスゴ①クールのハラヴェンのみ点滴後の副作用は高熱、複数の超痛い口内炎、下痢などでとにかく辛かったえーんけど、今回フェスゴ②クールのハラヴェンのみ点滴後は色々と先生が対策をしてくれたおかげなのか?

大丈夫ですOKキラキラ


副作用が良くなった理由の1番大きいのはハラヴェンの量を減らしてもらったことなのかな?


それと下痢の副作用は過去のハーセプチンやパージェタの治療の時に経験をしていたので、成分が同じのフェスゴだからとあきらめていたのだけど、なんと止まりましたキラキラニヤニヤ


ハーパーの時の今とは別の(←ここ重要)当時の主治医に下痢の副作用の悩みを訴えた時は、


「まだ下痢が続いているの?別の病気かもねくるくる


で済まされた覚えが•••泣


元々他の細かい症状も


「気のせい上差し


で一蹴されたこともあり、副作用は我慢するものと思ってた泣くうさぎ



今の主治医は違います真顔


弱めの下痢止めと強めの下痢止めを一緒に飲んでみましょうウインク

強めの方は1週間ぐらいでやめて、弱めの方は大丈夫そうであれば自己判断でやめていいです。

整腸剤のミヤBMはそのまま飲み続けてくださいねウインク

って。


で、潰瘍性大腸炎も持病にあるお腹の弱い私がフェスゴでも下痢症状が起きないなんて、ちょっと感動びっくり!

今の主治医に感謝と信頼度が爆上がりしたことは間違いないですアップ

*前の主治医にも感謝はしていますお願い


それと今回ハラヴェンの要素からなのかわからないけど、脱毛は激しかったかな不安ガーン

前回のカドサイラの時に脱毛がなかったからか、ウィッグいらないぐらいの毛量と長さになっていて、抜ける量が多く見えたのかもしれないけど、入浴時や朝の支度の時の抜け毛の掃除が大変で大変であせる

だいぶ毛量減ったな〜泣き笑い


今週は休薬週、

来週火曜日がフェスゴ③クール治療日です。





息子の引越し、現地にもビジネスホテルを借りて宿泊しながら参戦してきました。


ダンボールも少ないし、配達業者に組立てを頼んだベッドなど以外のものを夫と息子で組立てたり、設置や片付けしたりで、既に男の1人暮らしの部屋っぽくなりましたキラキラ

家電や家具、カーテンなど全てが新しくて私も住みたい、生活したいぐらいの部屋。


新生活で購入した物の支払いは月々返してくれる予定札束

最初からこんなにもらえるのポーン気づき!?ってお給料だったので是非そうしてもらいたい🙏


会社負担の色々恵まれた環境もあり、車も愛車のスポーツカー🚗で通勤と新生活は楽しそうです。


大変なこともあると思うけど、社会人になったからにはもう親の出番はなしってことで。


帰りぎわ、私達の車を見送る姿が見えた時に「ウルッぐすん泣」ときそうになったけど、なんとこの週末に息子の趣味のモータースポーツのイベントがあって帰ってくるそうで、そんなにさみしい別れではありませんでしたおいで



引越しがほぼ終わった日、外に出ると


大きな虹🌈が出てたのですびっくり


良いことあるかも〜照れ





さ!


夫と私は子育ては終了になるのかな。


お仕事をできるところまでして、


第一候補の沖縄移住などを夢見てますキラキラキラキラ