ハラヴェン点滴のみ(フェスゴ②クール)


今日は治療日予防接種




フェスゴ+ハラヴェンの治療サイクルに変わってからは、休薬週があると言ってもほぼ毎週病院に来ている感覚。


通っている大学病院は綺麗でちょっとオシャレ?で、先生も看護師さんも優しくて居心地がいいので病院にいるのは苦痛ではないんだけど、通うための病名が「乳がんステージⅣ」はですよにやり



先週火曜日はフェスゴとハラヴェンの治療だったけど、副作用は皮下注射のあとが翌日から痛いぐらいでその他は特になしニコニコ


ただ前回、高熱や口内炎などができたのはハラヴェン点滴のみの治療後だったので、今日からが怖いけど薬の量も減らしたし大丈夫と祈る🙏






今日は息子に病院まで送ってもらった🚗



来月から配属先での仕事が始まるので、今週末は引越し📦

送迎は今日が最後かな•••おねだり


荷物は必要なものだけをダンボールに詰め、単身パックのような感じ。

ベッド、冷蔵庫、テレビ、机などは新しく買って現地に配送。

マメな夫が買うものなど吟味していたけれど、

支払いは誰真顔?どこから滝汗??


そんなんで息子の部屋のベッド、机、本棚などはそのままのため、旅行にでも行くような感覚でいなくなる実感がない凝視


日常の生活を共にしてきた息子がいない状況が想像できないしょんぼり


!


文章にしたらすごくさみしくなってきた〜笑い泣き泣



病気治して


長生きして


息子に二世帯住宅建ててもらってニヤニヤ


孫の世話するぞーウシシ筋肉