フェスゴ①のハラヴェン2回目から1週間経過予防接種


フェスゴというよりハラヴェンだと思われる副作用が続々と出現してます絶望


四角オレンジ発熱

昨日5/11:38.1度

今日5/12:38.9度ポーン

今朝まで熱あったのですが、今は36度台に下がってますダッシュ

コロナと思いきや陰性でした指差し

昨日スーパーへ買い出しに行っている途中から具合悪くなり、夜から発熱。

好中球減るって説明書きにあるしな気づき


四角オレンジ寒気

最近暑い日もあったはずなのに、寒気を感じる日々不安


四角オレンジ口内炎

ありえない大きさの口内炎が下の裏辺りにいくつかできて痛い、辛い、食べられないだけでなく飲み物を飲むのも一苦労えーん

薬剤師さんが口内炎できるって言ってたな•••ねー


四角オレンジ痒み

痒み止めの飲み薬と塗り薬は即効性がないのか効いた感じがしなかったしょんぼり

両方の太ももなんてやけどの後のようにヒリヒリしてたピリピリ

ただ口内炎の苦痛が酷すぎて、気づいたら当初ほどは痒くないかも?


四角オレンジ出血🩸

鼻血の回数が増えたのと、鼻の中をティッシュで拭いただけでも常に血が付いてくる。

あとトイレでも出血🩸がポーン

生理ではないはずで肛門からなのか、腸で何か起きてしまっているのかおびえているところ。

ナプキンもするようにしています悲しい


四角オレンジ頭痛やしびれ

ちょこちょこあります。


明日からの1週間は休薬週。

ハラヴェンの点滴の量なんて元々少ないので、副作用が辛いからって減薬はされないんだろうな。

それかハンドブック読むと治療開始後2週間後に口内炎てあるからこれを乗り越えればもうできないのかな??とか楽になることばかり考えてます笑い




今日は母の日ですね赤薔薇


GWにごちそうになったので何もないと思っていたら、お菓子を買っておいてくれましたピンクマカロンマカロン


フィナンシェ好きとクッキーはアトリエうかいが好きってよく知ってるメンズです。






ありがとう〜キラキラ


また来年もよろしくっ真顔←マジです