今日は診察のみの予約日病院


2週間前のCT検査の結果を聞いて治療薬の変更をするかを決める予定でした。


もうここ数日は落ち着かず、昨日は悪夢を見たり魂


腫瘍マーカーの数値が上がる一方だし、CA19-9に至っては異常な数値を叩き出していたので、内臓に転移してしまって先も長くない•••なんて思い詰めていたしぐすん


結果、内臓系は大丈夫だった。


ただ左胸の厚みはさらに大きく、がんの黒い部分も前回と比較で皮膚の表面まで近づいて大きくなっていました。


今は大丈夫だけど、これから痛みが強く出てきたり、夜も寝れないぐらいとかになった時は放射線も考えましょうと上差し


そして治療薬のカドサイラは効いてない様子から変更。



フェスゴ+エリブリン(ハラヴェン)


フェスゴは太もも🦵への皮下注射で時間は短いから良いのだけど、足に注射ってどうなのよポーン


そして3週で1クール。


1週目:フェスゴ+エリブリン

2週目:エリブリン

3週目:休薬


の繰り返し。


仕事の休みが増えるので明日相談しなきゃ。


来週火曜日から開始します。



やるしかない!