カドサイラ5クール:2週間経過


薬の副作用らしきものは、たまに胸やけのようなものが強いのと味覚障害の一つなのか?塩分がすごく強く感じるのでお味噌汁やおせんべいなどがしょっぱすぎる時あり煽り


あとは患部の左胸は相変わらずカチコチで硬いのと少し痛かったりで薄気味悪い状態なんですガーン


そしてもう来週は治療日だから腫瘍マーカーはどうなっているのか、薬が変わるのかでモヤモヤしてますもやもや



さて桜


4/1、うちの息子も入社式を無事終えましたキラキラ


遠方から来る人達はホテルを用意してもらってるので漏れなく息子も今週いっぱいは泊まりで帰ってこない。


そして配属先も発表になり、なんと自宅からは通えない場所滝汗


えーーー笑い泣き


さ、さみしいえーん


喧嘩ハッになったり、普段言い合いしてるような母子だけど、引越ししていくのは


さみしいよ〜笑い泣き



この数日でさえ、ちゃんと起きれているのかなど心配でLINEするのをグッと堪えているのに、いなくなってしまったらどーなちゃうのでしょう滝汗



でも息子も既にいっぱしの大人よね



いつまでも母ちゃんが干渉するのはいけない真顔



来週から2ヶ月ぐらいはまだ研修で自宅なので、

仲良くしておこうっとウシシ



下矢印家で使用している息子のPC用マウスとマウスパッド。

車型のマウスなんですよ〜🚗

母ちゃん使うから置いていってくれないかな〜笑い泣き