カドサイラ5回目治療日+心エコー検査


点滴中ですニコニコ


ここ最近左胸の痛みや発疹のような所々の赤みがちょっと気になるレベルぐらいになってました不安


よく見るとおでき?のようなものも2つぐらいできているかも。

そこが擦れると痛いし、また左胸が硬いのと大きくなって重苦しいのです。

心臓の辺りを圧迫してるようにも感じてしまうし。


でも怖いからあまり触らなくして、よく見ることも避けているのよね。

おできのようなものも見なかったことにしたし🙈


カドサイラよ、当面あなたにお願いしたいのお願い


症状や数値を抑えておくれ〜


と思って今日は診察に挑んだんですダッシュ


なんてことでしょう•••


CEAが前回よりほぼ倍


59.9→116


うそん泣


なんの根拠もなく私は


「もう1回だけやってみていいですか!!


とか言っちゃってゲラゲラ


だってカドサイラは副作用が劇的にだったんですキラキラ


先生は

「次の診察で腫瘍マーカー見て、CT検査もしてそれから決めましょう上差し」って。


「次の薬もエンハーツの時のような副作用にはならないと思いますよウインク」とも。


次は何の薬なんだろう•••


いや、もしかしたら今日のカドサイラが効いてくれるかも?


前回の脳MRIは異常なし、

コレステロールも飲み薬のおかげか、まぁ悪くない数値←それでも少し基準値オーバーよ上差し

肝臓系はカドサイラにしてから少し上がったけど、問題はなし。




ん〜まいったな。


みんなも色々直面して悩んだり、不安を抱えたり。


1人じゃない。

→勝手に仲間と思っていますウシシ


乗り越えていけるグー


みんなで乗り越える筋肉



そんな診察後でもお腹空いたし大丈夫ウインク