カドサイラ4クール治療からまもなく3週間、

来週火曜はカドサイラ5回目予防接種の治療予定。


副作用的なものは特にないと思うけれど、治療から10日目ぐらいに胸焼けのような胃のムカつきがあったので、すっきりするかなぁ?と思い頓服吐き気止めのノバミンを一度飲んでみて良くなった感じで終わったかなダッシュ


エンハーツ治療の時のように味覚嗅覚がなくなることはないんだけど、塩分が強く感じる煽りのと果物🍎🍊の果糖が強く感じるのはちょっとした味覚障害もあるのだろうか?


この年齢になってくると老化現象、更年期障害になるのか、治療の副作用なのか判断微妙っす滝汗あせる


あとは病気の左胸がちょっとチクチク痛いピリピリ、重苦しい、大きい、赤みなど嫌な症状はあります絶望

治療で抑えているだけで、治ってないからねぐすん



でも病気を

治す

治る

治った

封じ込めた!

までいくように癌封じの神社⛩️に行ってきました。


東京新橋の烏森神社⛩️


新橋といえばSL広場もつい見にいくのよね🚂



他の闘病ブログを読んでいて、どれだけ助けられたか、勇気づけられたか•••

ここまでくると自分のお願いだけでなく、みんなで病気を封じ込めたくなり、後ろの並んでいる皆さまには待っていただき長く手を合わせてきました。


〇〇ますように•••って言うよりも、

断言したり過去形で伝えると良いって耳にしたことがあったので

「みんなの癌が治りました」

「みんなの病気が治りました」

「この世界から病気がなくなりました」

とか幅広くなっていって最後はこの宇宙🪐までの文言になっていたかもしれません滝汗

か、神様どうぞお願いいたしますお願い


その後のおみくじは大吉キラキラキラキラ

夫も大吉、息子は吉。


お守りも3人それぞれ購入。

私はもちろん癌封じ。



参拝のあとは証明書関係の用事があるとかで足を伸ばして息子の大学へ。

初めて行ったけれど、立派な建物びっくり

学費高かったしなニヤリ

卒業決定リストに入っていたので、今月無事大学卒業は決まってホッです照れ

卒論時期は大変そうだったけど、今では良い思い出ね。


4月からは社会人!

本命の自動車🚗メーカーに早々に内々定をもらい夢の一つを叶えた息子。

開発もしくはマーケティングなどを希望しているけれど、配属先の発表は入社式後。


なんと自分で車も購入。

レアなスポーツカーで価値が下がらないそうだけど、母ちゃんはお値段にビビってますが滝汗

維持費もかかること、家の車もローン支払い中でございますのでお金は出せないことを事前に何度も言ったからね、

そこんとこよろしく上差し


クルマ好き夫の方は何だかウキウキで、

「運転させてくれたら洗車して返すよウインク

「これ付けたほうがいいな」

とか補助しそうで心配もありえー


その後テレビで見てちょっと行ってみたかった老舗の「近江屋洋菓子店」へ。

お目当てのフルーツポンチは売り切れていたけれど、ケーキ購入。

せっかくきたから食パンパンも。








このケーキ屋さんに行くからホワイトデーはいらないつもりが、14日当日は夫が用意してくれていたお返しプレゼント






息子は今回はなしと思いきや、上のケーキ屋さんでプリンを買ってくれましたプリン

車買ってお金を切り詰め出している模様真顔






その後はスカイツリー近くの父のお墓参りをして、全ての予定を終了。




スカイツリー近くの「味吟」ていうこちらも老舗のいなり寿司のお店でかんぴょう巻きとお稲荷さんをテイクアウト。





これは何度も食べたことあり。

美味しいのですもぐもぐ



久しぶりに都内のドライブ、楽しかった!

往復息子の運転で、たまに判断が??があるけれど、これからの経験で上達していくでしょう。

都内はマリオカートみたいなこちらをよく見かけますね。

共通しているのは乗っている人はみんな笑顔爆笑





高速道路で見かけたトラックの後ろのラッピングを見て、胸が熱くなる。



応援していますグー