カドサイラ3クール:1週間経過予防接種


副作用っぽい胃のムカムカは治ったようで、調子良い。

ただ仕事が忙しく、夜はヘロヘロ。


昨夜は缶チューハイ飲んだら頭が痛くなったので、今日買い出しをしてくれる夫にお酒の追加を中止して炭酸水を頼んだ。

サントリーのこれ下矢印、昔好きで良く飲んでいたやつ。


が、やっぱり今日も缶チューハイにしてしまったあせるあせるあせる



そして今年のバレンタインハートは車好きのメンズ2人に、それ系のものを。






さ、あと2日頑張ればお休みがやってくることを励みに乗り切りますーグー



皆さまも色々とお大事に•••ですよーバイバイうさぎのぬいぐるみ