カドサイラ3クール:5日目予防接種


前回も吐き気などなかったので今回からデカドロンは無しで大丈夫そうということで過ごしていたら•••


あれあれ?


一昨日ぐらいから胃の辺りがモヤモヤムカムカするような気がして不快驚き


気持ち悪くはないんだけども。


昨日はとうとう頓服で前に出てた悪心時に服用って書いてあるノバミンを飲んでみた。


夜も早々に就寝ふとん1ふとん2ふとん3


今朝は良い感じかなニコニコ


この前の診察の時、「デカドロンて吐き気止めなんですか?」って今さら驚き?みたいな事を聞いてみたら、


「それもあるし、怠さ対策などもあります。吐き気止めは点滴でもしてますけどね上差し


って。



今回の胃のモヤモヤが治療の副作用かわからないけれど、これぐらいで済むなら全然良いほう。



みんな耐えている、頑張っているのだから。




て事で朝はコーヒーも飲めたコーヒー






もっぱらカルディドリップのモカの味を気に入って飲んでいたけど、最近ドリップのフィルターのみを見つけたので粉のコーヒーを買ってみた。







この粉やフィルターを入れるお洒落な容器や計量スプーンを見つけているところ。



それでは良い連休を!