新年より立て続けに災害が起きてしまい、

本当に、本当に、

心よりお見舞い申し上げます。


大変な状況に直面しているかたも大勢いて、


お一人お一人の気持ちを想うと計り知れないものがあります。


暖かい部屋でご飯を食べられることが、


家族揃っていることが、


当たり前の日常ではないことを


新年早々思い知らされる出来事です🍀



カドサイラ1クール:10日目


私の体調はカドサイラの初回治療から10日経ちましたが、副作用らしきものは全く起きずですほんわか


左胸の大きさが明らかに小さくなっているのもわかります


そういう意味では薬が効いているのかな?とも思います


耐性とか先を考えないようにして、今こんなに普通に過ごせることに感謝ですうさぎのぬいぐるみ



一昨日、息子が出かけるのを夫と車で駅まで送り、帰りに私の勤め先の会社を見に行きました。


車で通勤していた経路、お正月休みで誰もいない会社の見慣れた建物、近くのいつも停めていたコインパーキング。


どれも変わらず、懐かしい気持ちに。


病気発覚後、治療始まり、会社は休み続けてしまったのに、テレワークでお仕事をさせてくれるありがたい環境をくださった会社や携わっていただいた全ての人に感謝しかない。


明日から仕事始め。


出来るところまで、恩返しの意味でも頑張ります!



大変な状況だけど、どうか少しでも2024年がみんなで良い年になるよう願います。


今年もどうぞよろしくお願いします🍀